メニュー

大手仮想通貨fintech企業でのカスタマーサポート部長の求人

求人ID:1336370

更新日:2024/04/22

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

部長候補

おすすめ年齢

年収イメージ

800万円〜1200万円

仕事内容

カスタマーサポート部の部長として、以下の業務の統括、運営を担当頂きます。

・問い合わせ窓口の管理
・口座開設の審査
・継続的顧客管理
・法定通貨および暗号資産の入出金事務
・委託先の管理
・各種KPI管理
・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応
・当局検査対応

英語ビジネスレベル歓迎いたします

必要スキル

必須スキル・経験
暗号資産交換業、証券会社、銀行などの金融機関に於ける実務経験(3年以上)

歓迎スキル・経験
・金融機関でのオペレーション構築経験
・規定や法改正時の対応経験
・システムやツールの導入・改修の経験
・IT業界、Fintech業界の知識、経験
・暗号資産や外貨、証券等の投資経験
・英語での業務経験

求める人物像
・暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンで世の中に変化をもたらす気概をお持ちの方
・当社ミッション、バリュー(Passion、Execution、Number)に共感できる方
・変化への適応力がある方
・プロフェッショナルとして自ら課題を定め、解決し、価値を提供できる方
・学習意欲が高く、見知らぬ領域でも自らキャッチアップして仕事を作り出せる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業

企業概要

暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業

企業PR

暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索