メニュー

資産相談プラットフォーム運営企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1303407

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

300万円〜500万円  ご経験/実績に応じて決定

仕事内容

弊社が運営しているお金の相談プラットフォームを利用いただいているクライアント様とユーザー様の両面をサポートしていただきます。
全国どこからでもフルリモートで勤務いただけるので、ライフスタイル・ライフステージに合わせて勤務いただけます。

●業務内容
1. オペレーション運用
・ユーザーのチャット対応、電話対応、メール対応
2. 専門家(クライアント様)側の空き日程や受注状況を把握して、案件調整
・専門家の方の特徴を理解して、サービス満足度が高くなるように最適なマッチング
・専門家側からの質問対応(システムの使い方や契約ルールなどの質問が多い)
3. オペレーション構築・改善
・LINEのシナリオ修正
・LINEチャット対応、電話対応、メール対応のマニュアルの改善
専門家(クライアント)側の対応の改善
・オペレーションの構築
4. 開発側と連携して、新機能の提案・要件定義など

●本ポジションの魅力
・フルリモート&フルフレックスタイム制なのでライフスタイル・ライフステージに合わせて働けます。
・残業ほぼゼロ

必要スキル

●必須スキル
・下記いずれかのご経験
  ・営業事務経験2年以上
  ・カスタマーサポート/サクセス経験2年以上
・一般的なPCスキル

●歓迎スキル
・営業事務、カスタマーサポート/サクセスのマネジメント経験
・金融業界での経験

●求める人物像
・当社および当社のサービスに共感いただける方
・お客様視点でのコミュニケーション、提案を行なっていただける方
・金融業界での新しいサービスにチャレンジされたい方
・ライフワークバランスを大切にして、長期的に安定した働き方を求めている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Webサービス事業会社

企業概要

Webサービス事業、保険代理店事業、メディア事業、プラットフォーム開発

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索