メニュー

不動産賃貸仲介会社でのコールセンタースタッフ(インバウンド)の求人

求人ID:1298908

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンタースタッフ(インバウンド)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社コールセンターでのお仕事です。まずは、現在業務を行っている担当者について、1.の問合せ対応から始めていただき、スキルなどを見ながら徐々に出来る業務を増やしていただきたいと考えています。

1.入居者からの設備に関する修理の問合せ対応
 入居者様から「部屋が水漏れしている」「室外機が故障してしまっている」などのお部屋の設備に関する修理の問合せをご対応いただきます。

2.リフォーム業者との修繕作業の調整
 取引業者に見積書の作成依頼・リフォーム業者への修理依頼をかけていただきます。社内システムを利用してやり取りするため、特別なPCスキルは不要です!

3.パート社員のサポート・育成
 挙手対応など業務面のフォロー、声掛けなどメンタル面のフォロー、エスカレーション対応、対応の品質を上げるためのサポートなどの役割を担っていただきます。

4.ルーティーン業務の効率化
 随時効率化できる業務は見直しをかけております。社内の風通しがいい点は、弊社の強みでもありますので、良いアイデア・意見がありましたらどんどん発言してください。

弊社コールセンターではコールセンター・不動産の経験がなく、入社したスタッフも多数おりますので、ご安心ください。

必要スキル

【必須】
・高卒以上
・電話をしながらPC入力できる方
・シフト制のため、土日出社可能な方
・マネジメントのご経験(人数は問いません)

【歓迎要件】
・Excel(Vlookup・IF関数が使える程度)のスキルがある方
・コールセンターでの業務経験(業種問わず)
※不動産の知識は不問です

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産賃貸仲介会社

企業概要

不動産賃貸仲介会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索