メニュー

大手証券会社での 部長アシスタント(秘書)<有期雇用契約>の求人

求人ID:1316610

募集終了

転職求人情報

職種

部長アシスタント(秘書)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

部長アシスタント(秘書)、部内メンバーサポート業務を担当いただきます。
・スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)
・社内関係者や顧客との電話、メールでの対応
・当社グループ内の各部署とのコミュニケーション(情報共有や伝達、会議設定)
・国内・海外出張手配、行程表作成
・各種経費精算
・来客・会食アレンジ対応
・部内業績管理用の営業成績データ集計
・その他庶務全般

【配属先部門の紹介、概要】
・配属先部門は、銀行・保険・ノンバンクといった金融セクターのお客様に対してM&Aや資金調達、IPO等のソリューションを提供する法人営業を担当しております。 
・今回は当部門の部長秘書ならびに部内メンバーの庶務業務を担当するアシスタントを募集いたします。尚、残業はごく一部の繁忙期を除き、ほとんどない職務となります。

必要スキル

【必須要件】
・関連部署との連携のためのビジネスマナー及びコミュニケーション能力
・正確性と迅速性を備えた事務処理能力
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・証券外務員資格保有者尚可(未保有者は入社後に取得していただきます)

【あれば尚可な経験・資格】
・金融業界経験
・英語関連資格
・英語を使った実務経験 (メールでのやり取り 等)

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手証券会社

企業概要

国内大手証券会社

企業PR

日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索