大手証券会社での 部長アシスタント(秘書)<有期雇用契約>の求人
求人ID:1316610
募集終了
転職求人情報
職種
部長アシスタント(秘書)
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
部長アシスタント(秘書)、部内メンバーサポート業務を担当いただきます。
・スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)
・社内関係者や顧客との電話、メールでの対応
・当社グループ内の各部署とのコミュニケーション(情報共有や伝達、会議設定)
・国内・海外出張手配、行程表作成
・各種経費精算
・来客・会食アレンジ対応
・部内業績管理用の営業成績データ集計
・その他庶務全般
【配属先部門の紹介、概要】
・配属先部門は、銀行・保険・ノンバンクといった金融セクターのお客様に対してM&Aや資金調達、IPO等のソリューションを提供する法人営業を担当しております。
・今回は当部門の部長秘書ならびに部内メンバーの庶務業務を担当するアシスタントを募集いたします。尚、残業はごく一部の繁忙期を除き、ほとんどない職務となります。
・スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)
・社内関係者や顧客との電話、メールでの対応
・当社グループ内の各部署とのコミュニケーション(情報共有や伝達、会議設定)
・国内・海外出張手配、行程表作成
・各種経費精算
・来客・会食アレンジ対応
・部内業績管理用の営業成績データ集計
・その他庶務全般
【配属先部門の紹介、概要】
・配属先部門は、銀行・保険・ノンバンクといった金融セクターのお客様に対してM&Aや資金調達、IPO等のソリューションを提供する法人営業を担当しております。
・今回は当部門の部長秘書ならびに部内メンバーの庶務業務を担当するアシスタントを募集いたします。尚、残業はごく一部の繁忙期を除き、ほとんどない職務となります。
必要スキル
【必須要件】
・関連部署との連携のためのビジネスマナー及びコミュニケーション能力
・正確性と迅速性を備えた事務処理能力
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・証券外務員資格保有者尚可(未保有者は入社後に取得していただきます)
【あれば尚可な経験・資格】
・金融業界経験
・英語関連資格
・英語を使った実務経験 (メールでのやり取り 等)
・関連部署との連携のためのビジネスマナー及びコミュニケーション能力
・正確性と迅速性を備えた事務処理能力
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・証券外務員資格保有者尚可(未保有者は入社後に取得していただきます)
【あれば尚可な経験・資格】
・金融業界経験
・英語関連資格
・英語を使った実務経験 (メールでのやり取り 等)
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
大手証券会社
企業概要
国内大手証券会社
企業PR
日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
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