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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのヘルスケア業務推進・カスタマーサクセスの求人

求人ID:1223401

募集終了

転職求人情報

職種

ヘルスケア業務推進・カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:416万円〜624万円

仕事内容

ヘルスケア事業部では近年サービスを次々とリリースし、急成長をしてきました。
しかしながら、今後より顧客への提供価値を高め、更なる事業成長をしていくには既存運用の見直しと組織体制の強化が必要であると認識しています。
そこで、現行の運用を整理し、システムなどを活用した業務効率化やお客様への追加サービス提案、サポート体制の構築・運用を通して事業を推進していただく方を募集しています。

●具体的な業務内容
ストレスチェックサービスや産業保健サービスにおける業務推進・カスタマーサクセスをお任せします。
  ・カスタマーサクセス、カスタマーサポート業務(顧客へのシステム導入・移行サポート、カスタマーサポート業務)
 ・全体業務フロー整理と改善点の洗い出し
 ・サービス提供オペレーションの設計、改善
 ・サービス提供に関するツール選定や導入、マニュアル作成・改善

●この仕事で得られるもの
・今まさに成長している事業に少人数組織(数名程度)の中で当事者として携わることができます。
・戦略に基づいた事業運営の仕方等を成長組織の中で体感することが可能であり、自身の成長をダイレクトに感じることができます。

必要スキル

●必須要件
・カスタマーサクセス(カスタマーサポート含む)業務のご経験
・ICTツール(クラウドツール、WEB面談ツールなど)や電話を活用したカスタマーサポート業務ができる方
・各ステークホルダーと調整し、円滑に進められるスキル
・業務フロー改善経験

●歓迎要件
・クラウドサービス利活用経験
・対法人向け(toB向け)サービスに携わっていた方
・営業やエンジニアとのコミュニケーションスキル
・カスタマーサクセス戦略立案、KPIマネジメント経験(あれば尚歓迎)

●求める人物像
・自ら考えて、行動することが出来る方
・成長意欲があり、自ら進んで業務を吸収しようとする方
・変化に対してストレスなく、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方
・自分のやり方や既存の枠組みに囚われず、「更によくするにはどうするか?」を常に考え続け行動し続けられる方
・リスペクトを持ってメンバーと協働し、グループのミッション実現に向けて主体的に行動できる方
・上位戦略と自身の業務を接続して捉えることができ、サポート業務にやりがいを感じられる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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