メニュー

有名人材系企業でのBPOセンターマネージャー(勤務地:宮崎)の求人

求人ID:1256683

募集終了

転職求人情報

職種

BPOセンターマネージャー(勤務地:宮崎)

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

月給:29万円〜41万円

仕事内容

【業務内容】

創業当初から得意としてきたRPO(採用代行業務)に絶対的な強みを持ち、通常のアウトバウンド・インバウンドコール業務など含めて、
顧客規模・業界に縛られない様々な業務を請け負うBPOセンターのマネージャーとしてセンター運営やマネジメント業務全般をセンター長とともに行っていただきます。

【下記業務をお任せします】
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。

【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務 等々。

人的リソースの提供のみならず、受託した業務の運用はもちろん、
スケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。
また、弊社のRPOノウハウを駆使し、プロセス改善やツール導入など業務効率化・最適化をご提案します。

現状センターは4拠点(宮崎・福岡・東京・沖縄)ですが、
毎年売上成長150%を続けており、今後も拠点拡大を予定しています。
そのセンター管理をセンター長の補佐として、ともにお任せできる方を募集します。

マネージャーとして、ゆくゆくはセンター全体やプロジェクト別の予算管理、
KPI管理、サービス品質改善、マネジメント業務、業務改善など、センター全体の業務をセンター長の補佐としてお任せします。

必要スキル

【必須スキル】
センターマネージャー、または統括スーパーバイザー、チーフスーパーバイザーとしてのご経験がある方
(業務構築・工数管理・マネジメントスキル等)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業概要

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索