外資系生命保険会社でのコールセンター/ホールセラーデスク_品質管理Managerの求人
求人ID:1267500
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター品質管理
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
800万円〜1000万円程度(応相談)
仕事内容
【担当業務/役割・ミッション】
コールセンター・ホールセラーデスクのマネージャーとして、他ファンクションのマネージャーや配下メンバーと協力しながら、主に以下を担当していただきます。
・オペレーター教育体制の整備
・オペレーターへの研修実施
・ベンダーを含むオペレーターの応対品質評価、管理
・その他、コールセンターで取り組む施策等の推進、運用管理
【コールセンター】
当社にご加入のお客様からのご契約内容の照会、各種試算、手続き依頼への対応業務
【ホールセラーデスク】
委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの、新契約・既契約に関する照会、システム操作方法に関する照会への対応業務
【コールセンター/ホールセラーデスク共通業務】
・外部委託管理
・教育、研修
・事務や商品の新規取扱い・変更について、担当チームへの確認、チーム内周知
・応対品質管理
・システム関連
・統計、分析
コールセンター・ホールセラーデスクのマネージャーとして、他ファンクションのマネージャーや配下メンバーと協力しながら、主に以下を担当していただきます。
・オペレーター教育体制の整備
・オペレーターへの研修実施
・ベンダーを含むオペレーターの応対品質評価、管理
・その他、コールセンターで取り組む施策等の推進、運用管理
【コールセンター】
当社にご加入のお客様からのご契約内容の照会、各種試算、手続き依頼への対応業務
【ホールセラーデスク】
委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの、新契約・既契約に関する照会、システム操作方法に関する照会への対応業務
【コールセンター/ホールセラーデスク共通業務】
・外部委託管理
・教育、研修
・事務や商品の新規取扱い・変更について、担当チームへの確認、チーム内周知
・応対品質管理
・システム関連
・統計、分析
必要スキル
必須要件:
・4年制大学卒業以上(必須)
・コールセンターでの応対品質管理経験(必須)
尚可要件:
・生命保険業界での勤務経験(尚可)
資格など:
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・コミュニケーション(文章力、プレゼンテーション能力)(必須)
・入社1ヶ月目後半に業界共通試験(一般課程試験)を受験頂きます(必須)その後、各種業界共通試験を受けていただきます。
・4年制大学卒業以上(必須)
・コールセンターでの応対品質管理経験(必須)
尚可要件:
・生命保険業界での勤務経験(尚可)
資格など:
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・コミュニケーション(文章力、プレゼンテーション能力)(必須)
・入社1ヶ月目後半に業界共通試験(一般課程試験)を受験頂きます(必須)その後、各種業界共通試験を受けていただきます。
就業場所
就業形態
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他保険の求人情報
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転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)