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外資系生命保険会社でのコールセンター/ホールセラーデスク_品質管理Managerの求人

求人ID:1267500

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター品質管理

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

800万円〜1000万円程度(応相談)

仕事内容

【担当業務/役割・ミッション】
コールセンター・ホールセラーデスクのマネージャーとして、他ファンクションのマネージャーや配下メンバーと協力しながら、主に以下を担当していただきます。
・オペレーター教育体制の整備
・オペレーターへの研修実施
・ベンダーを含むオペレーターの応対品質評価、管理
・その他、コールセンターで取り組む施策等の推進、運用管理

【コールセンター】
当社にご加入のお客様からのご契約内容の照会、各種試算、手続き依頼への対応業務

【ホールセラーデスク】
委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの、新契約・既契約に関する照会、システム操作方法に関する照会への対応業務

【コールセンター/ホールセラーデスク共通業務】
・外部委託管理
・教育、研修
・事務や商品の新規取扱い・変更について、担当チームへの確認、チーム内周知
・応対品質管理
・システム関連
・統計、分析

必要スキル

必須要件:
・4年制大学卒業以上(必須)
・コールセンターでの応対品質管理経験(必須)

尚可要件:
・生命保険業界での勤務経験(尚可)

資格など:
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・コミュニケーション(文章力、プレゼンテーション能力)(必須)
・入社1ヶ月目後半に業界共通試験(一般課程試験)を受験頂きます(必須)その後、各種業界共通試験を受けていただきます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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