メニュー

ネット銀行でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1287106

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜800万円(給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定)

仕事内容

当社の法人のお客さまに対して、お電話を中心に業務を行っていただきます。

●当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
●口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
●法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
 (対象商品:為替/デビット/ローンなど)
●中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電など


●このポジションでキャリアを積む魅力
・今後同部門を拡大予定です。拡大にあたってご自身の経験、スキルを反映させることができます。
・自らの創意工夫で業務そのものを構築する経験ができます。
・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。

必要スキル

【必須要件】
●法人営業経験(2年以上) 
●営業数字にコミットできる方
●チームワークを大切にし、チームで業務を進められる方

【歓迎要件】
●銀行等金融機関での法人営業経験
●複数のサービスの中からお客さまのニーズに合わせた提案経験
●銀行実務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット業界最大手と大手銀行が共同設立したテクノロジーバンク

企業概要

インターネット/金融技術力を持つネット業界最大手と大手銀行の銀行経営ノウハウを結集し、No.1テクノロジーバンクを目指したネット銀行

企業PR

●銀行とネット企業の業務提携により、「銀行 x IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして事業開始しました。
●法人分野を重点フォーカス、「銀行らしくない」を誉め言葉に、「次世代テックバンク」の実現を目指しています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索