メニュー

保険代理店での社内情報システムの求人

求人ID:1291988

募集終了

転職求人情報

職種

社内情報システム

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

530万円〜800万円

仕事内容

【メイン業務】
・社内IT支援業務:ヘルプデスク(アウトソーシング)からのエスカレーション対応 など
・社内インフラ関連業務:グループウェア、アカウント管理、サーバ・ネットワーク管理、保守メンテナンス など

※今後状況に応じRPA導入、基幹業務システム開発プロジェクトに携わっていただきます。
 業務システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時課題、要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

【その他】
・「自賠責発行専用システム」へのデータ入力など

必要スキル

●求める人物像
【指向性】
・ネットワークなどインフラ系業務を行っているが、今後は開発や保守も手掛けたいと思っている方。
・SESで客先常駐でのIT業務を行っているが、腰を据えて自社の課題解決をITを活用して行いたい方。

【ビジネスマインド】
ホスピタリティマインドの高い方。システムの改善、円滑運用に向けて、主体的に課題解決を図れる方。

●ご経験
【必須】ヘルプデスクや社内インフラ関連業務経験がある方。
【あればなお可】
情報システム部門での業務経験、G Suiteなどのクラウドサービス導入・管理経験、IT系企業での社内SE経験、金融/損保システム開発プロジェクト経験(プログラミング経験は不問)

●学歴:専門卒以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手企業を母体とする保険代理店

企業概要

大手建設機械レンタル会社との強固な関係構築により安定収入、高収益を続ける優良保険代理店。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索