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国内生命保険会社でのコンタクトセンター/品質管理・トレーナー担当の求人

求人ID:1293452

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンタ/品質管理・トレーナー担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける品質管理業務

・応対品質の管理
 当社の顔として顧客満足度の高い応対ができるOPの育成、応対の標準化
・コンプライアンス遵守の為の品質管理
・新人・既存オペレーターの業務習得のための研修
・CS向上のための新規研修カリキュラムの企画立案・実施
・ナレッジの作成、改善
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務

●ポジションの魅力
・他業界(銀行、証券、損保等)からでもチャレンジ可能
・人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できる

必要スキル

●応募条件(MUST)
・オペレータ向けトレーナー、品質管理としての実務経験
・コールセンターでの勤務経験・電話OP経験

●応募条件(WANT)
【スキル】
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)

【求める人材】
・誰に対しても明るくコミュニケーションがとれる方で、ポジティブな志向をお持ちの方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、KPIの見直し、改善策の立案、KPI達成のための計画推進ができる方
・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内生命保険会社

企業概要

国内生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

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