メニュー

大手第三者認証機関におけるカスタマーサポートリーダーの求人

求人ID:1293611

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

リーダー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

【カスタマーサポート業務例】
・請求書等各種伝票の作成
・お客様とのメール対応や電話対応
・海外拠点との連絡調整
・見積書、提案書、契約書のドラフト作成
・スケジュール調整
・各種プロモーション対応(展示会、セミナーの運営サポート)

【マネジメント業務例】
・業務の進捗管理、分担
・メンバーの育成、指導、労務管理、パフォーマンス評価
・業務の効率化推進

必要スキル

【Must haves】
・BtoBのカスタマーサービス、営業事務、アドミニストレーション実務経験3年以上

【Nice to haves】
・電気電子機器/化学業界での実務のご経験
・マネジメント・リーダーのご経験

【English】
・TOEIC600点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。)
海外グループ会社とのメール対応やガイダンス、規格要求文書の読解及び理解に必要です。会話力のある方は歓迎いたします。
・無料社内 TOEIC や英会話費用全額補助など英語力ブラッシュアップを支援しております。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

審査・検査機関

企業概要

外資系審査・検査機関の日本法人です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索