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オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業でのCS(Customer Support)Managerの求人

求人ID:1295090

募集継続中

転職求人情報

職種

CS(Customer Support)

ポジション

Manager

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社が運営するプロ野球球団、JリーグチームのECサイトに関するカスタマーサポート部隊のマネージャーとして、マネジメント業務全般をお願いします。

<具体的には>
・レポーティング及びKPI達成状況等の共有
・オペレーターのサービスレベル向上やKPI達成に向けた施策立案、実施
・ナレッジ管理、FAQ管理(品質担保)
・その他下記SV、メンバー業務代理対応等
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など

必要スキル

【必須(MUST)条件】
・ コールセンターでの チームマネジメント経験(人数問わず)
→ECサイト運営企業やモール型EC企業等での就業経験歓迎
→商品数の多いフィールドや環境未整備フェーズでの就業経験歓迎

【歓迎(WANT)条件】
・ベンチャーマインド
・アパレルやスポーツ業界といった弊社親和性高い業界での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験

【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・明るく、ロジカルにコミュニケーションが取れる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業

企業概要

オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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