オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業でのCS(Customer Support)Managerの求人
求人ID:1295090
募集継続中
転職求人情報
職種
CS(Customer Support)
ポジション
Manager
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
弊社が運営するプロ野球球団、JリーグチームのECサイトに関するカスタマーサポート部隊のマネージャーとして、マネジメント業務全般をお願いします。
<具体的には>
・レポーティング及びKPI達成状況等の共有
・オペレーターのサービスレベル向上やKPI達成に向けた施策立案、実施
・ナレッジ管理、FAQ管理(品質担保)
・その他下記SV、メンバー業務代理対応等
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など
<具体的には>
・レポーティング及びKPI達成状況等の共有
・オペレーターのサービスレベル向上やKPI達成に向けた施策立案、実施
・ナレッジ管理、FAQ管理(品質担保)
・その他下記SV、メンバー業務代理対応等
・パートナー企業とのリレーション(ディスカッションや問い合わせ共有)
・部門間におけるリレーション
・コールセンタースタッフマネジメント
・その他業務改善(課題発見→解決に向けた調査)など
必要スキル
【必須(MUST)条件】
・ コールセンターでの チームマネジメント経験(人数問わず)
→ECサイト運営企業やモール型EC企業等での就業経験歓迎
→商品数の多いフィールドや環境未整備フェーズでの就業経験歓迎
【歓迎(WANT)条件】
・ベンチャーマインド
・アパレルやスポーツ業界といった弊社親和性高い業界での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験
【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・明るく、ロジカルにコミュニケーションが取れる方
・ コールセンターでの チームマネジメント経験(人数問わず)
→ECサイト運営企業やモール型EC企業等での就業経験歓迎
→商品数の多いフィールドや環境未整備フェーズでの就業経験歓迎
【歓迎(WANT)条件】
・ベンチャーマインド
・アパレルやスポーツ業界といった弊社親和性高い業界での就業経験
・コールセンターの立ち上げ経験
【求める人物像】
・当社のCore Valuesへの共感を持てる方
・スポーツ(競技問わず)に関して一定の興味関心をお持ちの方
・仕事が丁寧でユーザーファーストの精神が強い方(お客様の課題解決に貢献したいと思える方)
・明るく、ロジカルにコミュニケーションが取れる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業
企業概要
オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品販売企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
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- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
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- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)