インターネットビジネスの最先端企業でのカスタマーサポート企画の求人
求人ID:1303733
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート企画
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜800万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
光回線/モバイル/IoT/新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。
(1)ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
(2)サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
(3)センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
(4)分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)
各事業部が展開する広範囲のサービスをサポートする為、横断的なサービス知識、AIや新しい技術・機能のスキル習得、
また、様々な部署の方と業務を行いますので、幅広い人脈を形成することができます。
直近はAIチャットボット導入後の運用を通じたDXの推進に注力しています。
●本ポジションについて
将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更となる場合があります
(1)ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
(2)サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
(3)センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
(4)分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)
各事業部が展開する広範囲のサービスをサポートする為、横断的なサービス知識、AIや新しい技術・機能のスキル習得、
また、様々な部署の方と業務を行いますので、幅広い人脈を形成することができます。
直近はAIチャットボット導入後の運用を通じたDXの推進に注力しています。
●本ポジションについて
将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更となる場合があります
必要スキル
●必須
・コールセンター業務設計・運用管理の経験
(コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方)
※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。
・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験
●歓迎
・通信業界でのご就業経験のある方
・コールセンター業務設計・運用管理の経験
(コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方)
※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。
・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験
●歓迎
・通信業界でのご就業経験のある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
インターネットビジネスの最先端企業
企業概要
●ISP事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
<勤務地>
東京都港区
※その他、国内・海外の事業所各地および労働者の自宅
将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。
東京都港区
※その他、国内・海外の事業所各地および労働者の自宅
将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。
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