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総合インターネットサービス企業での社長秘書の求人

求人ID:1308461

募集終了

転職求人情報

職種

社長秘書

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜650万円

仕事内容

グループCEO本部 秘書室に所属いただき、社長秘書としてご勤務いただく予定です。

【業務内容】
・役員室内における各種庶務業務
・来客対応(入退館QR発行含む)
・国内外出張手配
・会食やゴルフ等の手配
・経費精算処理
・お礼状作成、手土産手配、ランチ
・資料の管理(デジタル / 紙)
・稟議書作成
・社内外の各関係者との会議やハイヤー会社との調整等

上記の他に、社長や各役員が関わる社内業務や、会議資料の作成補助などもスキルやご経験に応じてお願いする場合がございます。

【英語使用の頻度について】
海外からのゲストの来客対応や、主要なコミュニケーション言語が英語の役員との調整時に使用するケースがございます。

【ミッション】
役員が重要任務に専念できるよう、様々な業務に携わりながら、最も大切な資産である時間を確保し、仕事の生産性を最大化するためにサポートをしています。上司がスムーズに仕事を進め、成果を上げることができるよう、常に想像力を働かせながら先を読み、クリエイティブに業務を進めることが必要となります。

【ポジション・この仕事の魅力】
・東証プライム上場企業でインターネット事業を主軸とし、多数の事業運営を行っているため、安定した基盤で就業できます。
・一般的な秘書業務に留まらず、担当する役員によって様々な領域の業務を担う機会があり、多角的な成長が期待できる環境です。

【入社後フォロー体制】
まずは秘書室メンバーとコミュニケーションを取り、仕事の進め方や業務理解を深めてください。

その後は秘書室長と連携を取りながら業務を進め、スキルに応じてお任せする業務の幅を広げていただく予定です。
※社長秘書業務は秘書室長と2名体制で担っていただく予定です。

必要スキル

【必須条件】
・高いコミュニケーション能力
・情報管理能力(守秘性)
・エグゼクティブクラスの方との応対経験(3年以上)
例:航空会社のファーストクラス/エグゼクティブラウンジなどでの応対
  ハイクラスホテルでのコンシェルジュ経験等
・基本的なOAスキル

【歓迎条件】
・会議資料等の作成経験
・一定以上のOAスキル(Microsoft Office中級レベル)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上またはビジネスシーンにおいて英語でのコミュニケーションを頻繁に取ってきたご経験のある方)
・国内外の旅行手配のご経験のある方

就業場所

就業形態

企業名

総合インターネットサービス企業

企業概要

総合インターネットサービス企業

企業PR

インターネットの業界で常に先頭に立ち続け、多角的にIT事業を行っています。3つの基盤技術 - Information Technology、Marketing Technology、Financial Technologyを駆使し、インターネット時代の新たな「コンテクスト」を生み出しています。

組織カテゴリ

備考

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