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不動産賃貸仲介会社での社宅管理事務/営業アシスタント<グループ会社出向>の求人

求人ID:1309573

募集終了

転職求人情報

職種

社宅管理事務/営業アシスタント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

310万円〜400万円

仕事内容

・社宅管理事務全般(新規契約、更新、解約)
・賃貸借契約書等記載項目の理解
・賃貸借契約書等記載項目のシステム入力
・賃貸借契約書等のスキャンおよびシステムアップロード
・管理会社や仲介店舗、顧客企業への進捗確認とまつわる業務
・管理会社や仲介店舗、顧客企業との渉外、交渉業務
・管理会社や仲介店舗、顧客企業への各種書類発送と収受
・保険契約に関する業務(主にシステム上の入力事務業務)
・営業担当と顧客企業への同行とプリセールス(1〜2年後)

※使用システム
 社宅管理事務システム、業務支援システム(KINTONE)
 当社基幹システム、保険会社システム

専門的な知識も身に着けながら事務作業だけでなくお客さま・営業担当の前線でサポートできる非常にやりがいのある業務です。

●育成イメージ
当初は事務スタッフとして管理部ベテラン4名のアシスタントから入っていただきます。(上記業務内容となります)繁忙期後、知識や経験を判断し、他同様の営業渉外担当として企業の担当についていただく場合もあります。また入社後3か月ほど経過した時点で保険募集人(基礎火災)資格取得をしていただきます。

必要スキル

【必須】
・大学卒以上
・事務業務に対する適応(慎重、処理、基本的なPC<office>スキル)
→Word、PowerPointは入力できるレベルで可能
→Excelは四則演算、IF関数レベル
・他者他社との協力関係構築できる柔軟性
・企業担当者との渉外調整業務経験

【尚可】
・新たなサービスや企画推進業務に興味ある方
・賃貸借業務に関する知識(宅建士または賃貸経営管理士歓迎)
・不動産会社(売買/賃貸)、管理会社や保証会社勤務経験
・vlook up使用経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産賃貸仲介会社

企業概要

不動産賃貸仲介会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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