金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

【勤務地:東京/仙台】外資系大手生命保険会社でのコールセンターオペレーター業務/求人ID:121923

募集継続中
株式会社コトラ
職種 コールセンターオペレーター業務
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 470万円〜550万円)
仕事内容 ・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。
必要スキル 【必須】
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)
・大卒以上(短大卒含む)
・転職回数1回までの方

【歓迎】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方

※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問
就業場所 宮城県
就業形態 正社員
企業名 外資系大手生命保険会社
企業概要 世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考 コールセンターの営業時間は、平日9:00〜18:00、土日は9:00〜17:00のため、シフト勤務となります(12/31〜1/3及び祝日は休業日)
関連キーワード 生命保険 外資系

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除