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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での請求事務代行(BPO)のオペレーターの求人

求人ID:1227712

募集終了

転職求人情報

職種

請求事務代行(BPO)のオペレーター

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜500万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

新規事業である請求事務代行サービス(BPO)の運営全般をお任せします。

●具体的には
まずは高い品質で正確な事務処理オペレーション対応をお願いします。
ゆくゆくはメンバーからの質疑応答や新人研修、業務改善活動なども担っていただく予定です。
また、介護業界特有のノウハウや専門知識が必要となるため、入社後の研修や実務を通じてキャッチアップしていただきます。

少数精鋭で運営しているサービスのため、適性に応じてマーケティング、セールス、メンバーマネジメントなど幅広いキャリアパスをご用意できる環境です。

●この仕事のやりがい
・新規のサービス開発を主業務とする部署という変化の多い環境の中、1〜10フェーズのサービスを担当することで、サービスの立ち上げから規模化まで携わることができます。
・BPOは企業が抱えるノンコア業務や定型化された業務をプロセスごと外部委託することにより、業務構造の改善やコスト削減といった価値を提供することが可能です。
・世の中的には、一般的になりつつある市場ですが介護業界ではまだ浸透が浅く、今後も拡大の見込みがある分野になります。
・まだまだ成長過程のサービスになりますので、日々の変化に対応しながらスピード感を持ってさまざまな課題に向き合うことで問題解決能力が養われます。
・遠隔マネジメントやメンバーの育成を通し、自身のマネジメント能力の成長を肌で感じることができます。
・新規のサービス開発を主業務とする部署に所属することで、既存サービスの運営を行いながら、新規サービスの立ち上げも携わっていただくなど、様々な方向からビジネスを学ぶことができます。

必要スキル

●必須スキル
・請求書発行や受発注処理など、正確な処理が求められる事務業務の経験2年以上
・電話対応の経験があり、顧客とのコミュニケーションを円滑に進められる方
・コツコツした作業が苦にならず、業務フローの細部も意識できる方

●歓迎スキル
・基礎的なPCスキルをお持ちの方
・チャットツールを利用した社内コミュニケーションが苦にならない方
・変化に柔軟に対応でき、新しい知識のキャッチアップが得意な方

●求める人物像
・業務において正確で丁寧な対応を心掛けている方
・自社、顧客問わず誠実な対応ができる方
・成長意欲があり、自ら進んで業務を吸収しようとする方

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●雇用形態:正社員/契約社員
※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

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