有名人材系企業でのBPOセンター長候補(全国転勤あり)の求人
求人ID:1256677
募集終了
転職求人情報
職種
BPOセンター長候補
ポジション
BPOセンター長候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
月給:50万円〜66万円
仕事内容
【業務内容】
創業当初から得意としてきたRPO(採用代行業務)に絶対的な強みを持ち、通常のアウトバウンド・インバウンドコール業務など含めて、
顧客規模・業界に縛られない様々な業務を請け負うBPOセンターのセンター長候補としてセンター運営やマネジメント業務全般をお任せします。
現在50席規模のセンターでキャリアアップを実現することが可能です。
【下記業務をお任せします】
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。
【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務 等々。
人的リソースの提供のみならず、受託した業務の運用はもちろん、
スケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。
また、弊社のRPOノウハウを駆使し、プロセス改善やツール導入など業務効率化・最適化をご提案します。
現状センターは3拠点(宮崎・福岡・東京・沖縄)ですが、
毎年売上成長150%を続けており、今後も拠点拡大を予定しています。
今回は沖縄センター長の募集ですが、ご活躍次第では新規拠点立ち上げ時に携わることも可能です。
〜RPO(採用領域のアウトソーシング)に注力する背景〜
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。
その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、
採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。
この10年、弊社は人材業界の中でも圧倒的No1のスピードで成長し続けてきました。
会社としても本格的に本事業に注力し、成長させていくフェーズになりました。
今回は既存のセンター、または今後新規出店する際の運営責任者となるセンター長の採用になります。
センター長として、センター全体やプロジェクト別の予算管理、
KPI管理、サービス品質改善、マネジメント業務、業務改善など、
センター全体の業務をお任せします。
創業当初から得意としてきたRPO(採用代行業務)に絶対的な強みを持ち、通常のアウトバウンド・インバウンドコール業務など含めて、
顧客規模・業界に縛られない様々な業務を請け負うBPOセンターのセンター長候補としてセンター運営やマネジメント業務全般をお任せします。
現在50席規模のセンターでキャリアアップを実現することが可能です。
【下記業務をお任せします】
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。
【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務 等々。
人的リソースの提供のみならず、受託した業務の運用はもちろん、
スケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。
また、弊社のRPOノウハウを駆使し、プロセス改善やツール導入など業務効率化・最適化をご提案します。
現状センターは3拠点(宮崎・福岡・東京・沖縄)ですが、
毎年売上成長150%を続けており、今後も拠点拡大を予定しています。
今回は沖縄センター長の募集ですが、ご活躍次第では新規拠点立ち上げ時に携わることも可能です。
〜RPO(採用領域のアウトソーシング)に注力する背景〜
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。
その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、
採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。
この10年、弊社は人材業界の中でも圧倒的No1のスピードで成長し続けてきました。
会社としても本格的に本事業に注力し、成長させていくフェーズになりました。
今回は既存のセンター、または今後新規出店する際の運営責任者となるセンター長の採用になります。
センター長として、センター全体やプロジェクト別の予算管理、
KPI管理、サービス品質改善、マネジメント業務、業務改善など、
センター全体の業務をお任せします。
必要スキル
【必須スキル】
※いずれか1つ以上当てはまる方
・コールセンター、コンタクトセンターでのセンター長、副センター長経験のある方
・センターにおけるPL管理経験のある方
【歓迎スキル】
・複数プロジェクトを管理したことがある方
・BPO会社で、センターマネジメント経験のある方
・50名以上のセンターマネジメント経験のある方
※いずれか1つ以上当てはまる方
・コールセンター、コンタクトセンターでのセンター長、副センター長経験のある方
・センターにおけるPL管理経験のある方
【歓迎スキル】
・複数プロジェクトを管理したことがある方
・BPO会社で、センターマネジメント経験のある方
・50名以上のセンターマネジメント経験のある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
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- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)