メニュー

医療・介護・薬局に特化したM&Aコンサルティング企業での社内SE・ヘルプデスク業務の求人

求人ID:1257855

募集終了

転職求人情報

職種

社内SE・ヘルプデスク業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

社内SEのメンバーとして、ヘルプデスク、IT環境の整備、 ITインフラ業務をお任せいたします。

具体的には以下のような業務があります。
・ITインフラ管理(サーバー、ネットワーク等)
・IT資産管理(PC、ライセンス等)
・ユーザアカウント管理(Active Directory、Office365等)
・情報セキュリティの環境構築(ツール選定、管理方法、規定)
・システム導入(要件定義、導入、運用)
・ヘルプデスク(アウトソーシング先の管理、その他サポート業務全般)

【今後の予定】
・データセンターのクラウド移行
・電話システム刷新

取締役直下の体制のため、裁量や発言権が大きく、ご自身の考える最適な実装やサービス構築を実現しやすい環境です。
また残業はほぼなくあっても月に10時間程度と働きやすい環境です。

必要スキル

【必須条件】
・大卒以上
・情報システム部門の経験(3年程度)
・システム企画、提案、導入、運用経験
・社内セキュリティの知識(運用や施策)
・オフィスネットワーク環境の整備、運用経験

【あると望ましい経験・スキル(年齢・経験年数による)】
・プロジェクトマネージャーまたはリーダーの経験
・ユーザー部門の業務改善経験
・ActiveDirectoryの構築、運用経験
・GoogleWorkspaceの導入、運用経験
・Microsoft365の導入、運用経験
・BIツール利用経験
・AWS、Azure、GCPいずかれの利用経験
・ヘルプデスク経験

【求める人物像】
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
・変化や多様な価値観を受け入れられる
・自ら考え行動ができ、主体的にチャレンジできる方

就業場所

就業形態

企業名

グループの経営戦略策定、経営管理及びそれに付帯する業務

企業概要

グループの経営戦略策定、経営管理及びそれに付帯する業務

企業PR

備考

関連キーワード

転職求人を検索