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東証プライムネットワーク・エンジニアリング企業におけるサポートセンター運営管理・DX企画の求人

求人ID:1273780

募集終了

転職求人情報

職種

サポートセンター運営管理・DX企画

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜600万円

仕事内容

当社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者(東証プライム市場上場)です。
当社が提供するマンション向け回線・ISPサービスに関するサポートセンターについて、顧客満足度向上に向けたDX推進および運営管理をお任せします。

●業務詳細
・業務委託管理(テクニカル窓口のマニュアル・フロー作成、KPIおよびCS向上のための業務改善)
・サポートセンターからエスカレーションされたクレーム案件に関し、技術・施工・保守・営業ほか複数の部署との調整とセンターへの指示
・CRMを用いたレポート作成、FAQ作成、チャットシナリオ作成
・コンシューマ向け文書作成、Web上のマニュアル作成、システム改修の提案

●仕事の特色・魅力
・社内横断PJにも参画いただき、お客様窓口・サポートの立場から新規サービス開発にも参加いただけます。
・CRMやクラウドPBSほか各種DXツールを新規導入中であり、IT技術を使って今後のサポートセンターのあるべき姿を計画、実践できる状況にあります。
・業務委託先の管理業務のため、直接クレームを受けることは原則ありません。

●働く環境
・当課は課長以下5名の組織で男女比は3:2で構成されております。人間関係はすこぶる良好です。
・ホームオフィスやフレックス制度の活用、有給休暇取得も推進しており、柔軟な勤務形態です。
・服装規定もありません。

●研修体制
・入社後2日間は中途入社者向けの研修を実施し、その後は配属部門にてOJTとなります。
・全社共通研修や担当業務に応じた各種研修を実施しています。

必要スキル

●必須経験
・PCサポート、ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV経験3年以上
・またはサポートセンターの業務委託先管理経験3年以上
・または量販店でのPC販売経験、PCメーカー経験、ISP及び通信事業者での業務経験

●歓迎条件
・ネットワークの基礎知識のある方
・サポートセンター立ち上げ経験
・CRM/CTIなど、コールセンター系システムに関するナレッジ・DX化経験
・各種技術的なマニュアル作成経験

●人物像
・素直で謙虚な姿勢で人と接することができる方
・協調性、調整能力の高い方
・新しい取り組みに挑戦する意欲の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネットワーク・エンジニアリング企業

企業概要

独自のネットワークアセットと顧客志向性で差別化し、 情報通信プラットフォームの創造を通じ顧客の成長と世の中の進歩に貢献する企業。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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