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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での医療介護向けソリューション/カスタマーサクセス・事務サポートの求人

求人ID:1291708

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス・事務サポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

347万円〜458万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

当社は2015年のストレスチェックの法制化以降、医療・介護業界に特化したストレスチェックサービスを提供しており、業界首位の地位を築いています。
今後より顧客への提供価値を高め、更なる事業成長をしていくには既存運用の見直しと組織体制の強化、更なるサービス開発による顧客への価値提供が必要であると認識しています。
今回の募集は事務サポート、カスタマーサクセスの担当者となりますが、将来的には業務プロセスの改善や新サービス提案など、チャレンジの幅を広げていきたい意欲のある方を募集します。

◇業務内容:医療介護業界向けストレスチェックサービスの事務サポート、カスタマーサクセス

既存顧客のカスタマーサクセス担当として、顧客にストレスチェックサービスの提供、集団分析結果の納品まで対応する。
具体的には
・顧客の職員名簿データの確認/精査、業務委託先とのデータ連携等(Wチェック含む)
・ストレスチェック受検後の個人結果等のチェック、集団分析単位の顧客調整/報告書作成、最終成果物チェック等々
・顧客とのメールチェック(チーム内のWチェック含む)
・顧客、業務委託先とのスケジュール管理・進捗管理
・業務マニュアルの作成・アップデート
・その他、営業サポート業務 など

この仕事のやりがい
・社会貢献性の高い事業に携わることが出来る
 ex.医師の働き方改革、医療現場の職場改善 等
・事務サポートを中心に顧客対応やサービスの効率化、改善活動まで幅広く経験を積みながら、カスタマーサクセスとしてステップアップ可能

必要スキル

必須スキル
以下何れか必須
・営業または販売経験1年以上
・営業事務、営業サポート経験1年以上
・事務サポート、カスタマーサクセス経験1年以上

歓迎スキル
・コールセンターにおけるアウトバウンド/インバウンドのSV経験
・同業界におけるCRM領域でのリーダー業務経験
・無形商材の営業経験

求める人物像
・目標達成、成果にコミット出来る方
・未経験の領域をキャッチアップできる好奇心のある方
・個人主義よりチームワークを意識できる方
・チャレンジ精神旺盛な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

雇用形態
正社員/契約社員
※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

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