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【急募】不動産ホールディングカンパニーでのライフケア事業の事務スタッフの求人

求人ID:1292941

募集終了

転職求人情報

職種

ライフケア事業の事務スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

360万円〜420万円

仕事内容

◎一般事務、総務業務
総務・労務・人事に関する事務業務
利用者様への請求管理
行政提出書類の作成
施設物品購入に係る入出金処理
勤怠管理
従業員の入退社、変更手続き
窓口、電話対応

★一般事務、総務、労務などの経験をお持ちの方は
 スキルを活かして勤務いただけます。
★将来的には幅広い業務をこなし、
 東京エリアすべての事務管理をして頂きます。

※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。

必要スキル

学歴不問 / 未経験OK
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
◎事務職としてのご経験がある方(年数不問)
◎Excel、Wordを業務上経験がある方(関数使用は不問)
 ※業界不問
 ※介護業界での経験があれば尚可
 ※人材ビジネスの経験者も可
 ※介護資格不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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