メニュー

人工知能エンジンのビジネス活用のリーディングカンパニーにおけるAIソリューションに関するヘルプデスクのリーダーの求人

求人ID:1294139

募集終了

転職求人情報

職種

AIソリューションに関するヘルプデスクのリーダー

ポジション

主任〜担当課長

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

700万円〜900万円

仕事内容

AIヘルプデスクのリーダーとして、当社製品ご利用顧客及び社内関係部門からのテクニカルな問い合わせ対応の品質向上などを行い、顧客満足度の向上とチームの生産性向上に貢献頂きます。

【具体的な業務内容】
●問い合わせ対応
●対応業務全般を把握の上、チームのマネジメントを行い、チームメンバーの育成やモチベーションの向上に努める
●業務プロセスの改善やチームの品質意識向上施策の立案とその推進
●ナレッジの蓄積及びその推進
●各種報告資料の作成
●各種管理業務の対応

必要スキル

【応募条件(MUST)】
●IT製品/ソリューションに関するB2Bサポートセンター、又はヘルプデスクのマネジメント経験及び顧客対応経験
●サポートセンター又はヘルプデスクのマネジメント経験年数が3年以上
●OSレベルの業務経験があること
●PostgreSQLを使用した業務経験があること

【応募条件(WANT)】
●ITILベースの運用体制の構築又は運用管理の経験

【求める人物像】
・柔軟性があり、チームで仕事をすることが得意な方
・困難な状況でもあきらめずに目標達成に向け、チームを牽引できる方
・優先順位を見極め、必要な打ち手を考えながら業務を進められる方
・報連相を確実に実行できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

人工知能エンジンのビジネス活用のリーディングカンパニー

企業概要

人工知能エンジンをリーガル面や不正検知に活用する事業から始まり、現在は培って来たナレッジをデジタルマーケティング、ビジネスインテリジェンス、ヘルスケア等の様々な分野に展開しています。テキスト情報からの効率のよい必要情報の収集に強みを持ちます。

企業PR

組織カテゴリ

備考

転職求人を検索