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不動産ホールディングカンパニーでのライフケア事業の総務・庶務担当<転勤なし/本社勤務>の求人

求人ID:1309653

募集終了

転職求人情報

職種

ライフケア事業の総務・庶務担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

350万円〜450万円

仕事内容

ライフケア事業の総務・庶務業務を行って頂きます。

【具体的には】
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・労務(人事情報変更、保険関係、傷病手当金申請)、勤怠管理業務

※入社後、業務の進捗を見ながら少しずつ幅を広げて頂きます。
※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。

必要スキル

<必須条件>
無し

<尚可条件>
◆下記業務経験が一部または全部ある方
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・労務(人事情報変更、保険関係、傷病手当金申請)、勤怠管理業務

※業界不問
※介護業界での経験不問(あれば尚可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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