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EC支援事業会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1311617

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜400万円

仕事内容

ECサイトのカスタマーサポート業務をお任せします。
ECサイトに登録しているユーザーからのメールフォームへの問い合わせ対応や、注文内容の確認がメインです。
その他、自社コーポレートサイトの問い合わせ対応もお願いします。

ECの専門的な知識は必要ありません◎
マニュアル対応からスタートし、徐々にステップアップを目指していける環境です。
ただ数をこなすだけではなく、一つ一つの問い合わせに対して、丁寧かつスピーディーに対応ができる方を求めています!

●ユーザーからの問い合わせ対応
・登録情報の変更
・商品購入についての問い合わせ
●商品購入後のユーザーサポート
・住所不備ユーザーへの情報確認
・注文内容の調査
・ECサイト運営事業者への報告
・注文再送時等の伝票発行
●コーポレートサイトからの問い合わせ対応
・問い合わせ一次受付
・他部署とのリレーション など

業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
チームで複数のECサイトを担当するため、周りと協力しながら業務は進めていただけます。
誰もが知る大手ECサイトをはじめ、EC運営に関わる幅広い業務に携われ、様々なサービスや商品知識の習得が可能です!
組織としては事業拡大に向けた成長中フェーズのため、コアメンバーとして意見を出し合いながら、密度の濃いカスタマーサポートの経験と達成感が得られるのも魅力です。

必要スキル

【必須スキル・経験】
・カスタマーサポートもしくはコールセンターでの経験
・Excel、Wordの基本操作(SUM・IF関数等)
・英語に抵抗のない方
※越境ECを扱っているため、一部海外ユーザーの対応も発生します。マニュアルもあり、社内に外国籍メンバーもいるので語学力は不要です。

【歓迎スキル・経験】
・Excel中級以上(VLOOKUP関数等)
・法人顧客の対応経験
・ベンチャー企業での勤務経験
・ビジネス英語を用いた顧客対応経験

【求める人物像】
・根気よく丁寧な対応ができる方
・正確性を重視し、集中して作業を進められる方
・文章でのコミュニケーションに抵抗のない方
・優先順位を考え、落ち着いて臨機応変な対応ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

越境EC支援事業

企業概要

越境EC支援事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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