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外資系大手生命保険での チェンジマネジメント部の求人

求人ID:1315779

募集継続中

転職求人情報

職種

チェンジマネジメント部

ポジション

応相談

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

チェンジマネジメント部職務内容:

コンサルタント社員を採用・育成するエイジェンシーオフィスーリーダー(管理職)および その候補者育成の企画立案・実行を担います。

・新規エイジェンシーリーダーの発掘・育成
・エイジェンシーリーダー任用前トレーニングの企画・運営(2017年に日本HRチャレンジ大賞/人材育成部門優秀賞受賞のトレーニング制度)
・エイジェンシーリーダー向けトレーニングの企画・運営


【ポジションの魅力】
・リーダー職を育成するという人材育成がタスクであり、リーダーシップ・マネジメント手法を深く身に付けることができ、自身の成長を加速すことができる。
・日々、新しい運営手法を模索している部署であり、自分の考えた新たで斬新な手法にチャレンジすることを互いに評価する風土がある。
・1対1・1対多などの様々な研修実施機会を通して、効果的なコミュニケーション手法(指導/コーチング/フィードバック方法)等を身に付けることができる。
・担当したリーダー候補と二人三脚でリーダー任用に向けて成長をサポートすることで、リーダー候補や関係者から感謝され達成感を日々味わうことができる

必要スキル

【必須要件】 
・3年程度の業務/実務経験あるいは同等レベルのスキル
・生命保険業界における勤務経験 または 研修部門/トレーナー/コーチング等の業務経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel/PPTによる資料作成等)
・高いコミュニケーション力と機動力
・勤務地は東京。入社後に首都圏・大阪・名古屋・福岡への転勤可能性あり
     ※入社後4〜5年を目安に転勤の可能性がありますが、ご希望は最大限考慮いたします。

【歓迎条件】
・生命保険会社における トレーナー経験
・生命保険 直販営業経験・代理店営業経験
・営業経験・営業管理職経験(業界問わず、金融機関出身者 尚可)

【求める人物像】
・自らの成長意欲があること
・高い適応能力
・高いモティベーション
・自発的であること
・人間関係やチームプレーを重視すること
・従来のやり方に固執せず、新しいことを提案できること
・会社の戦略・方針を理解したうえで、自ら考え、動けること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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