【札幌】大手証券会社でのコンタクトセンター業務の求人
求人ID:1225168
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター業務
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・スクリプトの作成・管理、研修、品質管理
・コンタクトセンターのスーパーバイザー
・コンタクトセンターのスーパーバイザー
必要スキル
・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験必須
・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可)
・高卒以上
・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可)
・高卒以上
就業場所
就業形態
企業名
大手証券会社
企業概要
国内大手証券会社
企業PR
日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
総務の求人情報
日系金融機関の求人情報
証券会社の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)