メニュー

【急募】金融×AIスタートアップ企業での証券バックオフィス 東京/神戸の求人

求人ID:1269495

募集終了

転職求人情報

職種

証券バックオフィス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

今後の事業拡大を見据え、組織強化をすべく証券バックオフィス担当者を募集いたします。

【業務内容】
米国株式、日本株式における決済業務、ミドル・バックオフィス業務全般
 ・口座開設/閉鎖
 ・顧客管理
 ・約定決済受渡 
 ・取り扱い銘柄管理
 ・コーポレートアクション管理
 ・入出金管理
 ・外部/当局対応
 ・新規案件等における要件定義等

【魅力ややりがい】
 スタートアップであるため業務の立ち上げ、ルールやマニュアル決めから実業務の運用と改善まで協力してチャレンジできます。
 また社内において組織は非常にフラットで、経営陣やマネージャーとのコミュニケーションがとりやすい環境です。

【働き方に関する補足】
 リモートワークと出社の両方でバランスよく業務にあたっています。

必要スキル

証券会社/信託銀行におけるミドルバックオフィス事務経験
(経験1年以上・証券外務員(一種)資格の保有)

【歓迎経験】
 ITパスポート
 英語スキル(米国とのMTGもあります)
 米国株式におけるミドルバックオフィス事務経験
 証券内部管理責任者資格の保有

【求める人材像】
 フットワーク軽く、様々な業務に対して柔軟に取り組める方
 コミュニケーションを密にとり、対話し業務に臨める方
 人種や性別を問わず様々な考え方を受け入れられる方
 大変な状況でも前向きであろうと努力できる方
 未経験な分野においてでも積極的に望め

就業場所

就業形態

正社員

企業名

AIとビッグデータ技術を活用した金融プロダクトの開発企業

企業概要

AIとビッグデータ技術を活用した金融プロダクトの開発企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

勤務地は東京、神戸で選択可

関連キーワード

金融ITの求人情報



転職求人を検索