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【未経験可/在宅推奨】大手グローバル税理士法人での不動産ファンドの事務管理/スタッフ職の募集の求人

求人ID:1287354

募集終了

転職求人情報

職種

不動産ファンドの事務管理/トランザクションアドバイザリー部門

ポジション

スタッフ〜シニアスタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

資格・経験・能力・前給を考慮の上、応相談

仕事内容

●不動産ファンドのファンドマネジメント・アセットマネジメントの事務管理
●業務・期中運営管理業務のアウトソーシング・サポート業務の受託業務

主に以下の業務を担っていただく予定です。
・予実差異説明レポートの作成
・資金繰り表の作成
・予算作成のサポート
・利払日計算書の作成とレンダーへの報告
・DSCR および LTV テストの作成およびレンダーへの報告
・信託勘定の管理および信託指図書の作成

必要スキル

●必須
・金融機関の融資部門(アセットファイナンス)での概ね2年以上の実務経験者

●歓迎 ※シニアスタッフ職として検討可
・ファンドまたはアセットマネジメント会社のミドルオフィス部門での実務経験者
・他の会計事務所のSPC事務管理部門での実務経験者

●求める人材像
・事務管理業務従事者として、スピーディーな業務遂行が期待できる人材
・期中運営管理業務を遂行するため、社内外関係者(アセットマネージャー、レンダー、信託銀行を含む)との円滑なコミュニケーションを期待できる人材

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム

企業概要

・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)

企業PR

備考

●勤務形態
原則、在宅勤務を推奨
●語学力
英語に抵抗がなければ可。(語学力あれば尚可)
●勤務地
東京
●勤務時間
9:00 17:00(30 分の時差出勤制度あり)
●休日・休暇
完全週休 2 日制(土、日)祝
有給休暇、特別休暇(傷病・慶弔・試験休暇等)、年末年始、創立記念日
●給与条件/賞与・昇給
賞与年 2 回、業績賞与年 1 回、給与改訂年 1 回、通勤手当、超過勤務手当
●福利厚生/保険
各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、健康保険組合カフェテリアプラン、定期健康診断、マッサージルーム、他
●研修
新人研修、年次レベル別研修、語学研修、海外研修、PC 研修、他


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