メニュー

大手銀行での対外広報/社内コミュニケーション業務【NY駐在】の求人

求人ID:1290927

募集終了

転職求人情報

職種

対外広報/社内コミュニケーション業務

ポジション

担当者〜マネージャークラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社グループの米州でのビジネスの拡充・深化、職員数の増加に相応しい対外広報・社内コミュニケーション機能の強化、この実現にあたり米州現地と東京本店の広報関連部署との連携を担うポジション。

<このポジションの魅力>
・世界最大の金融市場である米国において、市場・顧客・ユーザーに最も近いところで対外広報・社内コミュニケーション業務を担える。
・国内外の拠点と連携・協議しながら、グローバルな環境下で業務を担える。

必要スキル

<必須要件>
●四年制大学卒業以上
●7年以上の就労経験が有る方
●上場企業等の大組織における対外広報、マスコミ対応業務に従事した経験の有る方(クライシスマネジメント業務への従事経験有れば尚可)

●高度なビジネスレベルの英語力

<尚可要件>
・海外駐在/海外業務経験の有る方は優遇

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系大手銀行

企業概要

日本を代表する大手銀行。

企業PR

メガバンクの一角で、各社員のレベルも高く圧倒的な収益力の強さを誇っております。アジアを中心とした海外展開も大規模に行っており、またSDGファイナンスにも注力。


※最終選考前にバックグラウンドチェックがございます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

入行後は数か月は本部国際部門(東京)で海外部門の陣容や概要を学んでいただいた後、ニューヨークに赴任いただきます。

関連キーワード

転職求人を検索