ネット銀行でのCX推進(セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用)の求人
求人ID:1296339
募集終了
転職求人情報
職種
CX推進
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
650万円〜1080万円
仕事内容
●職務内容
・お客さま接点に関わる施策立案・推進
・お客さま対応部署の利用システムに関わる施策立案・推進
<業務事例>
センター部門と協働で施策立案や改善を推進しています。
・電話受付窓口の音声ガイダンス、操作性の改善
・チャット等のテキストチャネルの強化
・センター部門で利用するCRM、およびコンタクトセンターシステムの機能拡張・改善
(変更の範囲)業務都合やご本人の適性等により、会社が定める業務へ変更となる場合がございます
●特徴・魅力
各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、
センター部門の課題やVOCをふまえ、自らが企画し、改善策を実施することも多いため、
主体的に施策立案や、改善活動などに取り組みたいと思っている方には、
自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
・お客さま接点に関わる施策立案・推進
・お客さま対応部署の利用システムに関わる施策立案・推進
<業務事例>
センター部門と協働で施策立案や改善を推進しています。
・電話受付窓口の音声ガイダンス、操作性の改善
・チャット等のテキストチャネルの強化
・センター部門で利用するCRM、およびコンタクトセンターシステムの機能拡張・改善
(変更の範囲)業務都合やご本人の適性等により、会社が定める業務へ変更となる場合がございます
●特徴・魅力
各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、
センター部門の課題やVOCをふまえ、自らが企画し、改善策を実施することも多いため、
主体的に施策立案や、改善活動などに取り組みたいと思っている方には、
自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
必要スキル
●必須条件
以下いずれか必須
コンタクトセンターでの施策立案、運用管理経験がある方
●歓迎条件
・金融業界での経験
以下いずれか必須
コンタクトセンターでの施策立案、運用管理経験がある方
●歓迎条件
・金融業界での経験
就業場所
就業形態
企業名
大手ネット銀行
企業概要
国内系ネット銀行のパイオニア。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)