メニュー

外資系大手生命保険会社での電話業務/オペレーター管理/一般事務の求人

求人ID:1309499

募集終了

転職求人情報

職種

電話業務/オペレーター管理/一般事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラムを運営していただきます。

【業務の魅力】
お申込みいただいたお客さまに、その商品のリスクなどを電話で確認する業務です。為替や運用の変動、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。ノルマ等一切ありません

必要スキル

【必須要件】
・9:00〜19:00のローテーションによるシフト勤務(1日7.5時間勤務)ができる方
・お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
・シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
・明るく素直で、何事にも前向きに取り組むことができる方
・自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
・基本的なPCスキル(EXCEL・WORD・PPT)がある方

【その他】
・在宅勤務率は50%(研修中は会社勤務)
・土日祭日の出社率は月1〜2回
・コールセンター業務および生保業務経験があれば尚可

就業場所

就業形態

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索