外資系大手生命保険会社での電話業務/オペレーター管理/一般事務の求人
求人ID:1309499
募集終了
転職求人情報
職種
電話業務/オペレーター管理/一般事務
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラムを運営していただきます。
【業務の魅力】
お申込みいただいたお客さまに、その商品のリスクなどを電話で確認する業務です。為替や運用の変動、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。ノルマ等一切ありません
【業務の魅力】
お申込みいただいたお客さまに、その商品のリスクなどを電話で確認する業務です。為替や運用の変動、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。ノルマ等一切ありません
必要スキル
【必須要件】
・9:00〜19:00のローテーションによるシフト勤務(1日7.5時間勤務)ができる方
・お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
・シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
・明るく素直で、何事にも前向きに取り組むことができる方
・自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
・基本的なPCスキル(EXCEL・WORD・PPT)がある方
【その他】
・在宅勤務率は50%(研修中は会社勤務)
・土日祭日の出社率は月1〜2回
・コールセンター業務および生保業務経験があれば尚可
・9:00〜19:00のローテーションによるシフト勤務(1日7.5時間勤務)ができる方
・お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
・シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
・明るく素直で、何事にも前向きに取り組むことができる方
・自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
・基本的なPCスキル(EXCEL・WORD・PPT)がある方
【その他】
・在宅勤務率は50%(研修中は会社勤務)
・土日祭日の出社率は月1〜2回
・コールセンター業務および生保業務経験があれば尚可
就業場所
就業形態
企業名
外資系大手生命保険会社
企業概要
世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
外資系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)