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モビリティ関連事業会社でのユーザーサポートデスクの求人

求人ID:1377071

募集継続中

転職求人情報

職種

ユーザーサポートデスク

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

弊社アプリは日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が弊社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。
また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。

そして現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集しております。ビジネスシーンでの英語対応経験を是非弊社でも活かしていただければと思います。

【具体的には】
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語
・チャットボット(英語版)の管理
・使用方法等マニュアル英訳
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上

必要スキル

求める経験・スキル
・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方
・ビジネスシーンでの英語使用経験3年以上(TOEIC750点を目安)
 電話・会議等でのスピーキング
 メール・チャット等のライティング
・ネイティブレベルの日本語スキル

歓迎する経験・スキル  
・コンタクトセンターの基本的なSV業務全般
 KPI管理、 オペレーターの指導・研修の実施
 応対品質管理・応対モニタリング、 マニュアル作成・ナレッジ管理
 レポート作成・報告、エスカレーション対応等
・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方
・複数のステークホルダーが絡む複雑な調整が得意な方
・ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
・論理的思考力をお持ちの方
・新しいサービスや新しいことに挑戦したい方
・CRM/SFAの活用経験のある方

●求める人物像
・「移動で人を幸せに」というミッションへの理解と共感
・素直さ、行動力、実行力のある方
・環境の変化や曖昧さを受け入れ、自走できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

企業概要

タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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