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東証プライム上場企業での不動産管理事務の求人

求人ID:1310286

募集終了

転職求人情報

職種

不動産管理事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜500万円程度

仕事内容

日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社の不動産ファンド事業において、不動産管理事務業務を担当していただきます。

【業務内容】
メイン業務
●不動産ファンド事業における事務手続き(不動産小口化商品の贈与事務手続き)
 書類内容確認・作成、発送、コピー、スキャン(PDF化)、書類不備の確認(電話・メール)

サブ業務
●不動産小口化商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援
●不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成〜発送業務
●上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理、専用システムでの顧客管理等
●金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等)
●子会社対応(各種書類の受渡し業務)
●営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等)

【職務の魅力】
お客様のニーズが高い商品に、バックオフィス担当・事務担当者として携わり、金融機関での経験を活かして活躍して頂けます。

必要スキル

【必須(MUST)】
・銀行バックオフィス、金融業界、不動産関連会社いずれかでの事務経験(5年以上)

【尚可(WANT)】
・Word(差込印刷、図表・グラフ挿入等)、Excel(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)、PowerPoint(図版作成、アニメーション等)の操作に優れた方
・宅地建物取引士資格

【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方
・自ら積極的に考え行動できる方
・イレギュラーな事象に対しても柔軟に対応ができる方
・1つのことに長時間取り組む集中力のある方

就業場所

就業形態

企業名

東証プライム上場の金融サービスファーム

企業概要

急成長中東証プライム上場の金融サービス企業。顧客は中堅中小企業が多く、会計事務所販売網等に強み。リース、M&A、保険、証券、不動産等多角化を推進。ワンストップ型の総合金融サービスを展開。

企業PR

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備考

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