メニュー

マーケティングプラットフォーム運営ベンチャーでのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1312228

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜700万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

●業務内容
- 導入時 導入後の、サービス導入のディレクション
- 導入顧客へ定例を通じて、サービスパフォーマンスのレポーティング・クロスセル提案
- 顧客要望の積極的な収集とプロダクト開発への連携
- 初期商談 受注までのフォローアップ
- 営業成績の分析と改善策の提案


●ポジションの魅力
- 新規プロダクトを短期スパンでリリースする環境であるため、0→1フェーズから一定認知にあるプロダクトまで、様々なフェーズのプロダクトを顧客課題に合わせて提案できます。
- クライアントとの信頼関係を築くためにコミュニケーション能力や交渉力を磨くことができます。

必要スキル

必須スキル
- 無形商材の法人営業、カスタマーサクセス職において通算1年以上の業務経験
- 目標達成のための行動や優先順位付けを行えること
- 自身の活動を振り返り改善してきた経験

歓迎スキル
デジタルマーケティング業界での業務経験

求める人物像
- 当社のMission/Valuesに共感できる方
- セルフスターターであり、自ら課題設定を行い、業務に取り組める方
- 前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
- 困難に直面しても、解決策を導き出しやり遂げる力をお持ちの方
- 変化を楽しみながら柔軟性のある対応ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

マーケティングプラットフォーム運営ベンチャー

企業概要

「テクノロジーをカンタンに。経済価値を最大化する。」をミッションに、独自のユーザーIDシステムを基軸とした、顧客ごとにデジタル体験を最適化するプラットフォームの開発および提供を行っています。

企業PR

現在はメディア向け広告収益最大化ツール、広告主向けウェブサイト作成サービスの2つのSaaS事業を展開しており、今後は独自のidによるユーザーセグメンテーションを基軸として、デジタル上のあらゆるタッチポイントでカスタマーごとに最適なコミュニケーションの実現を目指していきます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

東京本社 or ご自宅 
※リモートワーク勤務推奨ですが、チーム毎に週1-2日の程度の出社推奨日あり。

関連キーワード



転職求人を検索