外資系大手生命保険会社でのコールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)の求人
求人ID:114157
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
470万〜550万円 ※年収は、会社業績および個人のパフォーマンスにより金額が増減します
仕事内容
●新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
●将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。
●将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。
必要スキル
【必須要件】
・大卒以上
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)
※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問
【歓迎要件】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方
<その他>
コールセンターの営業時間は、平日9:00〜18:00、土日は9:00〜17:00のため、シフト勤務となります(12/31〜1/3及び祝日は休業日)
・大卒以上
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)
※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問
【歓迎要件】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方
<その他>
コールセンターの営業時間は、平日9:00〜18:00、土日は9:00〜17:00のため、シフト勤務となります(12/31〜1/3及び祝日は休業日)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系大手生命保険会社
企業概要
世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
コールセンターの営業時間は、平日8:00〜21:00、土日祝は9:00〜17:00(元日を除く)のため、シフト勤務となります。
その他(金融)の求人情報
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生命保険の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)