メニュー

外資系大手生命保険会社でのコールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)の求人

求人ID:114157

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

470万〜550万円 ※年収は、会社業績および個人のパフォーマンスにより金額が増減します

仕事内容

●新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
●将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。

必要スキル

【必須要件】
・大卒以上
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)
※コールセンター業界および生命保険業界経験は不問

【歓迎要件】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方

<その他>
コールセンターの営業時間は、平日9:00〜18:00、土日は9:00〜17:00のため、シフト勤務となります(12/31〜1/3及び祝日は休業日)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

コールセンターの営業時間は、平日8:00〜21:00、土日祝は9:00〜17:00(元日を除く)のため、シフト勤務となります。

関連キーワード

転職求人を検索