金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】
メニュー

M&Aアドバイザリー企業での営業事務/バックオフィス担当/求人ID:1215246

株式会社コトラ
募集継続中
職種
営業事務/バックオフィス担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収:250万円 〜
仕事内容
当社は、担当業務の一部だけ携わるということはなく、総務業務全体に携わることが可能です。

●具体的には以下の業務になります。
・取引先企業の事前調査
・営業事務(契約手続、契約書管理等)
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
必要スキル
【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・事業会社にて総務・事務作業をご経験された方
・PCスキル(一般的な操作:Word、Excel、Mail、インターネット)

【歓迎条件 】
・明るく、細かい業務が得意な方
・柔軟に業務対応ができる方
就業場所
東京都
就業形態
正社員
企業名
M&Aマッチングプラットフォーム運営およびアドバイザリー企業
企業概要
「事業譲渡・継承したい会社」と「事業買収したい会社」 をWEB上でつなげるマッチングプラットフォームの運営。
M&Aアドバイザリーサービス
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●担当者より
当社は設立から最短での上場を目指すベンチャーであり、少数精鋭で上場すべく、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。