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M&Aアドバイザリー企業での営業事務/バックオフィス担当の求人

求人ID:1215246

募集継続中

転職求人情報

職種

営業事務/バックオフィス担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜330万円

仕事内容

M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

必要スキル

●必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

●歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

M&Aアドバイザリー企業

企業概要

M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●担当者より
当社は設立から最短での上場を目指すベンチャーであり、少数精鋭で上場すべく、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。

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