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M&Aアドバイザリー企業での営業事務/バックオフィス担当の求人

求人ID:1215246

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務/バックオフィス担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜330万円

仕事内容

M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

必要スキル

●必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

●歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム/創業数年で時価総額数千億円を達成企業

企業概要

創業数年で時価総額数千億円達成、東証プライム上場の有望企業になります。

企業PR

今後は第二のソフトバンク社のようなコングロマリット企業への変貌を目指しており、之を共に作り上げていただける、志のある仲間を募集しております。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●担当者より
当社は設立から最短での上場を目指すベンチャーであり、少数精鋭で上場すべく、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。

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