インターネット銀行での(カード)ローンセンターの運営管理/営業推進の求人
求人ID:1286095
募集継続中
転職求人情報
職種
(カード)ローンセンターの運営管理/営業推進
ポジション
担当者
年収イメージ
年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
ローンセンターにて、お電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。
加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
具体的には
・電話業務(アウトバウンド・インバウンド)
・メール、チャットによる問合せ対応
・各種決裁業務、一般事務
・朝礼・終礼・ミーティングなど日々の定例業務
・個々のオペレーターのコール品質管理
・オペレーターのエスカレーション受け入れ
・呼量による人員配置の策定と実施
・センター全体における生産性管理・向上
・業務改善の案と実施
・他の部署や管理部門との連携
加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
具体的には
・電話業務(アウトバウンド・インバウンド)
・メール、チャットによる問合せ対応
・各種決裁業務、一般事務
・朝礼・終礼・ミーティングなど日々の定例業務
・個々のオペレーターのコール品質管理
・オペレーターのエスカレーション受け入れ
・呼量による人員配置の策定と実施
・センター全体における生産性管理・向上
・業務改善の案と実施
・他の部署や管理部門との連携
必要スキル
【必須条件】
・営業や、お客さまからのお問い合わせ対応等、接客経験がある方
・社員および派遣社員やパート社員の方の管理や育成、メンター経験、または組織やチームの中でのリーダー経験がある方
(具体的には5名以上の管理、組織運営経験者)
・以下の4大戦略に則り、自ら考え、行動できる方
1. お客さま満足の向上
2. 営業推進の強化
3. 効率化/高度化の実現
4. 組織力/人材育成の強化
歓迎経験・知識
・金融業界での業務経験があること。
・コールセンターでの業務経験があること
・営業や、お客さまからのお問い合わせ対応等、接客経験がある方
・社員および派遣社員やパート社員の方の管理や育成、メンター経験、または組織やチームの中でのリーダー経験がある方
(具体的には5名以上の管理、組織運営経験者)
・以下の4大戦略に則り、自ら考え、行動できる方
1. お客さま満足の向上
2. 営業推進の強化
3. 効率化/高度化の実現
4. 組織力/人材育成の強化
歓迎経験・知識
・金融業界での業務経験があること。
・コールセンターでの業務経験があること
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ネット銀行
企業概要
ネット銀行
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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