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HR techサービス提供企業での経理担当の求人

求人ID:1295172

募集終了

転職求人情報

職種

経理担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

408万円〜600万円

仕事内容

経理財務担当として主に以下業務に携わっていただきます。

・月次、四半期、年次決算
・決算報告書、事業報告書作成
・会計システムへの仕訳データ入力
・請求書発行、債権債務管理
・支払処理
・与信管理
・各事業担当者とのやり取り

【詳細】
●決算業務 
・月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
・計算書類、事業報告作成
・開示資料作成。上場後の開示スケジュールに問題なく対応できるように、上場審査中も含めての開示資料の作成業務を実施いただきます(完成までの日程管理、資料作成・チェック)

※ まずは、現在お持ちのスキル・ご経験に応じて業務をご担当いただくため、上記全ての経験は必要ございません。
※ その他経営管理部内の業務もスキルや意向に応じてお任せいたします。

【ツール】
会計:freee
経費:MF経費
ワークフロー・支払:バクラク
請求書発行:請求管理ロボ、NP掛払い
他:Googleスプレッドシート(Google Apps Script含む)

必要スキル

●必須スキル

・クラウド会計ソフトを用いた経理実務経験をお持ちの方(会計事務所などの経験も歓迎です)
・google spreadsheetでの表計算のスキル
・一定の関数スキル(最低限Vlookup等を扱える方)

●歓迎スキル
・上場基準の企業にて経理実務経験が3年以上ある方
・上場企業での開示業務経験
・日商簿記検定2級以上 もしくはそれに準ずる知識
・IPO準備のご経験
・簡単なGAS作成経験

●求める人物像
・事業部門を顧客と捉え、顧客の成功のために課題に取り組むことができる方
・困難な状況においても、適切に他者に助けを求めながら、課題の解決を自らリードできる方
・関係者とコミュニケーションを取り、彼らの置かれた立場や考えを尊重した上で物事を前へ進めることができる方
・経験のない業務でも前向きに取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

HR techサービス提供企業

企業概要

HR techサービス提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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