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大手人材派遣会社での経理事務(未経験者歓迎)の求人

求人ID:1301392

募集終了

転職求人情報

職種

経理事務(未経験者歓迎)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜500万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

まずは基本的な業務から、税務や決算など経理業務全般を担当していただきます。
請求書支払や社員の経費精算などの日次・月次の計上業務を担当し、実務を通じて派遣業の仕組みや社内システムについて習得していただきます。
その上で、決算や制度変更対応、デジタル化等のプロジェクトへも参加していただく予定です。

【具体的にお願いしたいこと】
●請求書支払い、社員の経費精算
申請された情報を確認の上、会計システムへの計上と支払いを行います。
●入出金管理
専用端末を使い、銀行へ通信して全口座の入出金情報を取得します。
●税務
法人税や消費税、固定資産税、源泉所得税など、会社が納めるべき税金の集計と納付を行います。
●決算
4半期ごとに決算を行います。グループ6社の計算書類作成と会計監査対応、グループの連結決算データの作成を行います。

【得られるご経験/キャリアステップ】
日次から決算、会社法監査対応など一通りの経理業務をご経験いただけるほか、定型業務だけでなく制度改正対応や、デジタル化など幅広くチャレンジしていただくことが可能です。

【働き方】
・残業は20時間/月 程度を想定しております。
・フレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
・テレワーク制度については部署の運用として週1 2日を想定しています。

必要スキル

【必須要件】
・大卒以上
・事務職経験2年以上
・エクセルの業務使用経験
・PCスキル(エクセル VLOOKUP関数等活用できるレベル)
・数字が苦手ではない方

【歓迎スキル/経験】
・経理実務経験
・日商簿記3級の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・当事者意識をもって主体的に取り組める方
・積極的に自ら考え情報発信できる方
・チームワークを大切にできる方
・キャリアアップの意欲が旺盛な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手人材派遣会社

企業概要

大手人材派遣会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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