メニュー

ヘルスベンチャー企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1302899

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

◆カスタマーサクセスチームについて
顧客の声を吸い上げ、お客様と対峙する営業・PMのチームへのフィードバックの実施やサービス向上の仕組みづくりを行います。
顧客満足度を向上させ、取引継続とアップセルを目標とするチームです。

◆具体的な業務内容
・クライアントへのインタビュー実施
インタビューの設計〜実施までを一貫して行い、インタビューデータの集計を行います。

・クライアントへのアンケート
 アンケートの設計〜作成、送付と管理までを行い、結果を分析した上でクライアントへの報告書作成を行います。

・社内フィードバックの実施
 顧客満足度の向上のため、実施したインタビューやアンケート分析をもとに、社内へのフィードバックを行います。
 顧客満足度向上に向けた施策を立て、各部門への連携・リードを行います。

・顧客満足度向上のための仕組みづくり
 顧客からの指摘事項を集積し共有する仕組みづくりや、社内へのフィードバックをはじめとする連携の仕組みづくりを行います。

◆キャリアパスの例
 ・上記の業務をキャッチアップし、業務の実行を主体的に行っていただきます。
 その後は以下のようなチャレンジをしていただきます。
 →経営会議の場で使用するような数値分析やレポートの作成
 →企画メンバーと連携し、販売戦略構築・顧客分析などより高度な業務へのチャレンジ

必要スキル

<必須スキル>
◆大学卒以上
◆オフィススキル
Excel/ VLOOKUP・ピボットテーブルが問題なく活用できる。
PPT/ プレゼン資料を一から作成できる。

◆経験(下記いずれか)
・カスタマーサクセスや営業などの顧客折衝で実績をお持ちの方。
・調査実施やインタビュープロジェクトをリードされたご経験のある方。

<求める人物像>
- 急成長を続ける組織で、共に仕組みやサービスを作ることにやりがいを感じる方
- 人と社会を健康にするというミッションに共感する方
- 仕事を通じて社会を良くしたい/貢献したいという熱い想いを持っている方
- 新しい知識を吸収し、学びへの意欲と向上心がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

予防医療事業の企画・運営会社

企業概要

予防医療事業の企画・運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索