メニュー

監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での経理(収益認識・売掛金管理)担当の求人

求人ID:1311206

募集継続中

転職求人情報

職種

経理(収益認識・売掛金管理)

ポジション

Associate

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

仕事内容

入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとして主にコンサルティング部門のフロント業務遂行の支援業務を担当していただきます。

●具体的な職務内容
・売上・売掛金・仕掛品管理のサポート
・グローバル取引のサポート
・クライアント(国内・海外)向けの請求書発行および発送手配
・ジョブ管理のサポート
・インボイス制度対応のためのサポート
・その他 海外税務に関する各種検討、DX推進、システム導入支援など

◆キャリアパス
・部内・部外を問わず、各人の希望や適性に応じたキャリア形成を支援しています。
・部内ジョブローテーション(Treasury部門や管理会計部門、財務会計部門)なども
 積極的に実施するとともに、社内公募制度で他部門への異動する機会もあります。
・マネージャー、シニアマネージャー、ディレクター、CFO(経理担当パートナー)まで
 のPromotionとキャリアアップの機会があります。

◆職場の雰囲気
・風通しの良いフラットな組織で上位職階(SM,D,CFO)の方とも気軽にコミュニケーション
 が取れるカルチャーです。
・変化にとても柔軟な社風なので、自ら考え提案したことが実現することができる環境です。

◆研修制度
・OJTによるトレーニングがメイン
・その他、グループの会計士や税理士向けの社内研修や外部研修の利用も可能
・英語を含めたビジネススキルの向上に対し、現在年間20万円までの補助制度があります。
・英語研修の補助あり

必要スキル

<必須条件>
・事業会社等での経理実務経験(合計3年程度)
・PCスキル Word, Excel, Power Pointなどを一通り使用できること
・簿記3級以上

<歓迎要件>
・TOEIC 700点程度お持ちで英語を使っての業務に抵抗のない方(メール対応や英文契約書を読む機会があります。)
・デジタルツール(Alteryx, Google Apps Script)を使用しての業務改善経験

<求める人物像>
・協調性がありコミュニケーションをとることが得意な方
・変化に対応する柔軟性のある方
・プロアクティブに思考し行動ができる方
・マルチタスクができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

企業概要

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

企業PR

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索