メニュー

日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する企業でのコールセンターリーダー(光回線事業の推進リーダー)の求人

求人ID:1312227

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターリーダー(光回線事業の推進リーダー)

ポジション

リーダー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜700万円

仕事内容

●入社直後にお任せする業務

SFAを活用した、事業オペレーションの推進、生産管理
 ┗顧客からの問い合わせ内容の受付、システムへの情報入力
 ┗架電/メール等によるユーザーとのコンタクト
 ┗顧客への請求データの作成と、請求管理

オペレーションチームマネージメント
本ポジションの魅力
事業の立ち上げフェーズは終わり、事業規模を大きく延ばす段階に入っています。

一定の責任範囲のもと、ご自身で数値をのばすためのアイデアの立案やその実行なども手掛けることができます。自ら考え行動することで自身のキャリアアップに寄与する経験を得られます。

必要スキル

<必須条件>
●コールセンター業務におけるSVやマネジャー経験がある方
●自身も手を動かすプレイングマネジメントに抵抗のない方

<歓迎するスキル/経験>
●SFAを活用した業務オペレーションの設計と管理のご経験
●事業側でSVをマネジメントしたご経験
●新規事業に関する課題分析/解決のご経験
●新規事業の企画/開発/運用等のご経験

<求める人物像>
●自ら課題を設定し、積極的に行動することができる方
●周囲を巻き込み、物事を推進していける方
●会社全体の状況と自身の担当業務を常に正確に把握し、適切な判断をとることができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する

企業概要

日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索