日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する企業でのコールセンターリーダー(光回線事業の推進リーダー)の求人
求人ID:1312227
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターリーダー(光回線事業の推進リーダー)
ポジション
リーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
450万円〜700万円
仕事内容
●入社直後にお任せする業務
SFAを活用した、事業オペレーションの推進、生産管理
┗顧客からの問い合わせ内容の受付、システムへの情報入力
┗架電/メール等によるユーザーとのコンタクト
┗顧客への請求データの作成と、請求管理
オペレーションチームマネージメント
本ポジションの魅力
事業の立ち上げフェーズは終わり、事業規模を大きく延ばす段階に入っています。
一定の責任範囲のもと、ご自身で数値をのばすためのアイデアの立案やその実行なども手掛けることができます。自ら考え行動することで自身のキャリアアップに寄与する経験を得られます。
SFAを活用した、事業オペレーションの推進、生産管理
┗顧客からの問い合わせ内容の受付、システムへの情報入力
┗架電/メール等によるユーザーとのコンタクト
┗顧客への請求データの作成と、請求管理
オペレーションチームマネージメント
本ポジションの魅力
事業の立ち上げフェーズは終わり、事業規模を大きく延ばす段階に入っています。
一定の責任範囲のもと、ご自身で数値をのばすためのアイデアの立案やその実行なども手掛けることができます。自ら考え行動することで自身のキャリアアップに寄与する経験を得られます。
必要スキル
<必須条件>
●コールセンター業務におけるSVやマネジャー経験がある方
●自身も手を動かすプレイングマネジメントに抵抗のない方
<歓迎するスキル/経験>
●SFAを活用した業務オペレーションの設計と管理のご経験
●事業側でSVをマネジメントしたご経験
●新規事業に関する課題分析/解決のご経験
●新規事業の企画/開発/運用等のご経験
<求める人物像>
●自ら課題を設定し、積極的に行動することができる方
●周囲を巻き込み、物事を推進していける方
●会社全体の状況と自身の担当業務を常に正確に把握し、適切な判断をとることができる方
●コールセンター業務におけるSVやマネジャー経験がある方
●自身も手を動かすプレイングマネジメントに抵抗のない方
<歓迎するスキル/経験>
●SFAを活用した業務オペレーションの設計と管理のご経験
●事業側でSVをマネジメントしたご経験
●新規事業に関する課題分析/解決のご経験
●新規事業の企画/開発/運用等のご経験
<求める人物像>
●自ら課題を設定し、積極的に行動することができる方
●周囲を巻き込み、物事を推進していける方
●会社全体の状況と自身の担当業務を常に正確に把握し、適切な判断をとることができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する
企業概要
日本最大級のゲームメディア・サービスを展開する
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
ベンチャーの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)