メニュー

銀行でのカスタマーサクセス<関連会社出向>の求人

求人ID:1312322

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

副調査役1〜調査役3

おすすめ年齢

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ—サクセス業務に従事いただきます。

・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ—サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成

入社後、カスタマ—サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月後に独り立ちを目指します。

<使用ツール>
コミュニケーションツール:Microsoft Teams、Zoom、Slackなど
Saas等:Salesforce(顧客管理システム)、amptalk(商談分析ツール)、Sansan(名刺管理ツール)、Backlog(プロジェクト管理ツール)など

必要スキル

●必須:
・無形商材のカスタマーサクセス経験
・無形商材の販売促進経験
・サブスクリプション型ビジネスでの就業経験

●尚可:
・無形商材の法人営業経験(3年以上)
・法人営業またはカスタマーサクセスでのマネジメント経験
・決済サービス及び業界の知見
・システム素養または自ら学ぼうとする姿勢

●求める人物像:
・目標に向かい、自発的に行動すること
・お客さまの課題をしっかり把握すること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行(上場・事業会社グループ)

企業概要

24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索