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【千葉】大手地方銀行での本部事務センター業務(各種手続き・問い合わせ対応等)の求人

求人ID:1380037

募集継続中

転職求人情報

職種

本部事務センター業務(各種手続き・問い合わせ対応等)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

300万円〜

仕事内容

●お任せする業務
・申請内容の検証・審査、端末操作など後続手続き全般、電話等による問い合わせ対応
 
●具体的な業務内容
・当行専用ポータルサイトで受付した個人・法人のお客さまの諸届(住所変更・名義変更など)の申請にもとづく本部での手続き可否の判定、お客さまの取引内容に応じた必要書類のシステム登録、取引内容の確認及び不備解消を目的としたお客さま宛の電話連絡、お客さま・営業店からの問い合わせ対応、顧客情報更新のための端末操作など
※新規に立ち上げする部署であり、対象業務については、対応人員とともに少しずつ拡大していく予定です。
※お客さまとの電話でのやり取りは事務手続きのご案内であり、何らかの商品をお勧めするといったセールス活動はありません。

●このポジションの魅力/得られる経験やスキル
・原則として時間外業務はなく、プライベートとの両立を図りやすい職務です。
・DXを活用した銀行業務変革の先端に位置するポジションですので、「新しい仕組み」を作り上げる喜びや達成感も味わうことができます。

必要スキル

●必須要件
・基本的なPC操作スキル

●歓迎要件
・金融業界での勤務のご経験

●求める人物像
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる、協調性のある方。
・ルールにしたがって、一つ一つ丁寧に業務を行っていただける方。
・お客さまや営業店との電話連絡を苦にしない方。
・新しいことに対して尻込みせず、「お客さまのため」「営業店のため」という目的に対して、明るく前向きに業務に取り組んでいただける方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手地方銀行

企業概要

大手地方銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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