上場金融ソリューション企業での営業事務部門アシスタントの求人
求人ID:1405007
更新日:2025/04/21
転職求人情報
職種
営業事務部門アシスタント
ポジション
担当者〜
年収イメージ
〜420万円(経験に応じて決定)
仕事内容
<雇入れ直後>
●当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門のアシスタント業務を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
<変更の範囲> 当社における各種業務全般
●当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門のアシスタント業務を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
<変更の範囲> 当社における各種業務全般
必要スキル
1.社会人経験3年以上かつ金融機関での事務経験がある方
2.中級レベルのWord、Excelスキル(vlookup、If関数等が使えるレベル)をお持ちの方
3.Outlookの使用経験がある方
4.単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション良くチームで働くことが得意な方
2.中級レベルのWord、Excelスキル(vlookup、If関数等が使えるレベル)をお持ちの方
3.Outlookの使用経験がある方
4.単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション良くチームで働くことが得意な方
就業場所
就業形態
企業名
東証プライム市場上場の金融ソリューション企業
企業概要
航空機オペレーティング・リースをはじめとした金融ソリューション事業を展開する東証プライム市場上場企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
セクレタリー・アシスタントの求人情報
専門金融会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)