メニュー

外資系国際見本市運営会社でのデジタル広告マネージャー(展示会プロモーション担当)の求人

求人ID:1405264

更新日:2025/04/23

転職求人情報

職種

デジタル広告マネージャー(展示会プロモーション担当)

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:800万円〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

BtoB展示会の集客最大化を目的に、各種デジタル広告施策の設計・実行を牽引いただきます。

●主な業務
 ・展示会ごとの広告戦略の策定と運用ディレクション
 ・複数展示会のデジタル広告をより効率的かつ効果的に運用し、自社展示会全体への吸引力を高める。
 ・リスティング/SNS/ディスプレイ広告など多チャネルでの広告出稿管理
 ・LPやバナーの制作ディレクション・A/Bテストの実施
 ・広告代理店のマネジメント・評価
 ・Google Analytics、Looker Studio等による効果測定と改善提案
 ・他部署(営業、ウェブ、PR)との連携によるプロモーション最適化
 ・広告運用メンバー・アシスタントの指導・育成・進捗管理
  (タスク割り振り、広告設計レビュー/成長を促す1on1、スキル評価・教育計画の立案)

●ポジションの魅力・やりがい
 展示会業界No1のポジションならではの規模感のある広告予算をダイナミックに運用していただけます。チームワークを発揮していただきやりがいも感じていただけます。

必要スキル

●必須条件
 ・Google広告やSNS広告など、複数チャネルの運用経験(3年以上)
 ・数値をベースとした広告改善の実績
 ・代理店との進行管理経験
 ・小規模でもチームや後輩のマネジメント経験、またはマネジメントに挑戦したい意欲
 ・大卒以上

●歓迎条件
 ・BtoB商材や展示会の集客広告の経験
 ・LP・バナー・動画広告などのクリエイティブ企画経験
 ・MA・SFAとの連携経験(Salesforce、HubSpotなど)

●求められる資質
 ・数字に強く、改善に喜びを感じる方
 ・チームと一緒に「勝つ」ことにこだわれる方
 ・後進育成・チーム形成に喜びを感じられる方

就業場所

就業形態

企業名

日本最大の国際見本市運営会社

企業概要

日本最大の国際見本市運営会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索