メニュー

外資系国際見本市運営会社でのカンファレンス(セミナー)企画・運営の求人

求人ID:1230058

募集継続中

転職求人情報

職種

セミナー企画・運営

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

展示会と併せて開催しているカンファレンス(セミナー)の構築から当日の運営まで全てを担当いただきます。
業界発展への貢献が大きく、また、展示会の価値を高める重要なお仕事です。

具体的には、下記の業務になります。
● 大規模カンファレンスのプログラム構築
● カンファレンス講師への登壇依頼・交渉
● 当日のカンファレンス会場運営
● カンファレンス聴講者の集客プロモーション

必要スキル

【応募資格】
● 大卒以上
● 最新トレンドをキャッチする情報収集力
● 高い交渉力と提案力
● 優れた企画力、創造力
● 緻密な計画立案力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本最大の国際見本市運営会社

企業概要

日本最大の国際見本市運営会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索