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有名モバイルペイメント会社での営業支援担当の求人

求人ID:1297314

募集終了

転職求人情報

職種

営業支援担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【部署のミッション】
全国数千人(業務委託含)の営業組織を統括し本部機能として戦略、施策を立案し遂行する業務となります。(主体性を持って業務を遂行し営業メンバーと共に数値責任を負い求める部署となります)

●加盟店営業部門向け営業支援
日々急速に加盟店が増加し、サービス仕様が進化、新サービスが開発されるする環境下では、
サービス・業務オペレーションを日々UPDATEする事が欠かせません。
変化の大きい環境下で、常に現場で働く営業社員や社内関連部署との折衝の多いポジションです。
営業支援は、業務の幅が非常に多岐に渡っております。

●ソリューション営業の型化を推進
当社サービスの大手加盟店やグループ企業各社に対するSaaS営業
新規ソリューション提案→受注→利用開始までの導入コンサルテーション
顧客ニーズの吸い上げ及びプロダクト部門、関連部門との連携

●具体的な業務内容
営業サポートにかかわる業務全般
加盟店獲得に繋がる業務効率化
営業研修(新入社員研修など)
KPIの設計・運用
費用に対する効果の最大化
PPTやExelを利用して可視化してアウトプットする事
業務用のサポートツールの開発
営業管理ルールの策定、実施進捗確認
バックオフィス部門との折衝、交渉

必要スキル

【必要な経験/スキル】
●一般的なIT(パソコン中級(EXCEL関数・パワーポイント)・スマートフォン)スキル
●営業または営業推進・戦略・管理業務経験3年以上

【あると望ましい経験/スキル】
●営業実務(BtoB、BtoC)
●プロジェクトマネジメント経験
●マーケティング業務経験
●事業計画立案/営業戦略/業務フロー策定
●部門人事/派遣社員・契約社員採用・管理/部門法務/部門経理等経験
●RPAやオフィス業務自動化スキル
●営業ルール・業務フロー策定
●BtoB営業経験(特にソフトウェア、SaaS営業経験者優遇)
●顧客課題解決型の提案営業経験
●企画書の作成や施策効果・試算などのアウトプットスキル
●数値抽出/分析能力(Excel中級以上・VBA・SQL ・データポータル等)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

組織カテゴリ

備考

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