メニュー

AIを利活用したサービス開発会社での カスタマーサポート リーダー候補/チーム立ち上げメンバーの求人

求人ID:1314722

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

500万円〜 800万円

仕事内容

高セキュリティ・低コストでご利用いただける企業向けChat GPTの安全な運用を支援するAIプロダクトのカスタマーサポートをリードいただくポジションです。
メイン業務としてカスタマーサポートをお任せしますが、クライアントの課題やニーズをヒアリングし、それを元にプロダクトチームにフィードバックして
改善や新機能の提案を行う役割や、営業戦略の企画などの事業開発業務もお願いする場合もございます。

▼カスタマーサポート領域
 -カスタマーサポートチームの新規立ち上げプロセスの計画と実行
 -カスタマーサポート業務の効率化・改善に向けた戦略の策定と実行
 -チームのKPIの設定およびモニタリング
 -カスタマーサクセスメンバーの進捗管理及び育成、マネジメント

▼事業開発領域
 -顧客接点を活かした、プロダクト開発へのフィードバック及び機能提案

※ご経験とキャリア志望をすり合わせた上で、仕事内容を決定致します。

【この業務のやりがい】
 -役員直下でチーム体制を構築する経験
 -話題のAI領域でデファクトスタンダードを狙うプロダクトの責任者経験
 -日本を代表する企業から中小企業、官公庁まで幅広く利用されるプロダクトに携わる経験
 -初期フェーズのプロダクトだからこそ味わえるスピード感を持った事業開発経験
 -非連続な事業成長をリードでき、会社の成長に自身がダイレクトに貢献できる経験

必要スキル

応募資格(必須)
以下をいずれも満たしている方のご応募をお待ちしております。
 -SaaSまたはソフトウェアサービスでtoB向けのサポート経験2年以上
 -Zendeskなどのカスタマーサポートツールの利用経験(年数不問)
 -ヒューマンマネジメント経験
 -chatGPTの利用経験

応募資格(歓迎)
 -事業開発に携わった経験
 -プロダクトマネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

AIを利活用したサービス開発会社

企業概要

AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索